軽井沢にスノボーに行った帰りにアウトレットモールという贅沢な1日。
そして軽井沢はイタリアンの宝庫。
何故か美味しいイタリアンが沢山あります。
俺は美味いものの為なら結構何でもできるのだが、スノボー終わりでぐったりしながら大荷物を背負う皆には、少しの移動はキツかったらしく、仕方なくアウトレットモールの生パスタ専門店へ。
少し歩けば、なんなら車借りればもっと美味しく、本格的で極上のイタリアンあったんだからね。
でも、ここのパスタは悪くなかった。
もちもちとした自家製麺に美味しいソースが絡む。
イイダコの旨辛アラビアータ
スモーク生ベーコンの濃厚カルボナーラ
和風バター醤油パスタ
柔らかい生麺は好きな人は好きだろう。
ただ、俺は博多ラーメンも麺の硬さを湯気通しにするくらいカッチカチのが好き。
アルデンテで中に芯があるくらいがいいんだよな。
スノボーで汗かいたのと疲労で脱水症状気味なのもあったのか、俺だけ味薄く感じた。
美味しかったけどね。
次はスノボー、一泊してゴルフだな。