中華そばふじい。

かまいたちの山内が紹介して知った人も多いのでは無いか。

お取り寄せに今見たら1か月ちょい待ち。

俺の時は4か月待ち。

頼んでたのすっかり忘れてたんだけど最近届きました。

早速説明書通りに作ってみる。

チャーシュー、メンマ、ネギ等オールインワン。

出来上がったラーメンもっと麺とか綺麗に盛り付ければいいのに腹ペコだったので慌ててたらこんな感じ。

山内がステマ無しにおすすめしてただけあって、この手のタイプのインスタントラーメンと一味も二味も違う。

俺は過去一だと思った。

スープもあっさりしてながらも背脂の甘み、コクがあり、麺もお店で食べるレベルだ。

作り手が良かったのもあるのだろうが。

カップラーメン、インスタントラーメンのはるか上で実際にある店舗のちょい下ぐらいか。

クオリティはめちゃくちゃ高い。

これは待ってでも取り寄せていいレベルだ。

ただ、大阪の店舗行って実際食べて持ち帰るのが1番早い。

取り寄せページ

https://www.ra-men.co