しょうごちゃんに教えてもらった中野武道家。
早稲田の武道家はちょくちょく行く。
色々なところに武道家あれど、ここの特色は背脂を注文出来るところ。
背脂別皿でって言うとこいつ知ってるなって思われるらしく、初めて行ったにもかかわらず背脂別皿でと注文。
ラーメンにかけるもよし、白飯にかけて醤油垂らして食べるのも良しらしい。
背脂めちゃくちゃ好きなのでそれだけで行く価値があった。
しょうごちゃん曰く、脂多めがおすすめらしい。
固めが好きなので麺固め、以前味濃いめ頼んでげんきに馬鹿にされたので初見は味普通、そして脂多め。
賄い飯と共に着丼したそいつらは見るからに凶悪。
アウトレイジで言えば西田敏行だ。
最近しろうに椎名桔平に似てると言われた俺としては臨むところ。
ただねしょうごちゃん、俺食べる前からわかるんだけどこれ脂多すぎだって。
背脂頼んだのはいいけど完全に行き場所がわからない。
若者の脂耐性舐めてたわ。
恐る恐る賄い飯とラーメンに半分づつかけて食べてみる。
うめぇんだよ。
そりゃうめえんだけど確実に死が近づいてくる味がしたよ。
これ食べ続けてたら確実に天寿は全うできない。
チェーン店にはないこだわりの味に脂、深みのあるコクに脂、カエシの強さに脂。
美味しい家系ラーメンだからこそ成り立つんだろうなとおもったよ。
ただ、色々家系ラーメン食べてみたけど背脂かけた家系ラーメンは別物の旨さがある。
背脂好きは一度は足を運んでみてもいいかもしれない。
食べ終わった俺の顔は、カップル対抗ローションファイトの後ぐらいテカテカしてたと思うよ。
寝取られ好きにはおすすめの一本だ。