2日目の夕食は大分県のお金持ちからめちゃくちゃここのお寿司をオススメされたので行ってきた。
曰く、美味しいので数々の芸能人がお忍びで来る予約困難店でその人曰く大分県で1番美味いらしい。
佐伯の福寿司。
俺の名前出せば良いよとかっこいいアテンド。
なら初めからとっとけやw
6時45分到着。
俺はこの寿司屋を秒速寿司と名付けた。
まじで寿司が出てくるのが早いのだ。
この他にもおわんを頼んでる。
17品近く食べて店を後にしたのが7時20分頃。
実に30分弱w
寿司食いねぇの音楽に合わせて食わされてるのかと思った。
あまりのスピードに手の込んだもん作らない主義なのかと思って食べたかったトロたく巻きを最後まで注文するのが怖かった。
味はさすがおすすめするだけあって美味しかった。
そして、値段が書いてないのでこのレベルの寿司、、、会計が怖いと思ってたら2人で腹一杯、これの2倍2人分で15000円。
東京でこのクオリティなら1人2万はする。
大分県、すごくコスパいい。