八丈島に行きました^ ^

黒潮のど真ん中にある島で、1年通してヒラマサとカンパチが釣れ、日本記録のヒラマサを幾度と更新する夢の島に意気揚々と上陸^_^

結果は、キャップは総額10万の釣りセットサバごときに海中に引きずり込まれ、俺は買ったばかりの2万近くする椅子を風で飛ばされて海中に引きずり込まれ、代表とキャップが着々と釣果を上げる中俺はほぼゼロ(^^)





わざわざ
       わざわざ                                         行ったのに




悔しいっ!、、、悔しいっ!、、、だがっ、それがいいっっ!

魚との命のやり取り、ひりつく勝負。

一瞬でも気を抜けば海の洗礼を受ける。

釣れなきゃ、、、、誰かの養分。





わざわざ
       わざわざ                                        行ったのに






慣れって怖いもので、最初は神々しくてテンション上がったウミガメも、そこら中にいるためにありがたみも無くなって行き、あげく釣ろうとする始末w

ハワイなら捕まってるな。

動画で針投げてるのはキャップですww