バースデーのポスターができました^_^


バースデーは今月の24日の日曜日です^ ^

長い事バースデーポスター撮ってきたけど、若いなー昔の俺w

自分がプレイヤー件社長で打つバースデーは今年で最後になると思うので、俺を知ってる方も、知らない方も、イベントは嫌いって方も、1人じゃ嫌だって方も、

長い事会ってなくてきまづいと思ってる方も、連絡だけとってて会って話すのが怖いと思う方も、顔覚えてないやという方も、俺を指名するか躊躇してる方も、

同業の方も、喋った事あるけどそんな関係でもないなーって方も、当日忙しいやって方も、お金無いやーって方も、

昔指名してたけどもういいやって方も、ネット越しでしか知らないって方も、なかなかタイミング合わないなって方も、慣れてないし初めてだから怖いーって方も、トラブった方も、

営業かけてくんじゃねーよ馬鹿野郎って思ってる方も、既読無視の方も、ブロックしてる方も、ブロックしてないけど決して既読にしない方も、

行ったら何してくれるの?って方も、イベントだから席つかないんでしょ?って方も、行ける状態じゃないやって方も、

急遽その日だけ病気や怪我や家族の用事で当日だけ来れないよって方も、忘れてたわーって当日言う方も、もっと早く言ってよーって1ヶ月前から言ってた方も、行くよって言って当日だけ連絡が取れない方も、行けたら行くよで一生来ない方も、


僕の身体だけが目当てな方も、


来てくれた皆様全員に楽しんでもらえるよう、最後のお祭り騒ぎをしたいと思ってるので、見納めだと思って来ていただけると幸いです。

とりあえず来ちゃえば絶対楽しいってw

同業の方も必ず返しますんで気軽にどーぞ!

当日は従業員みんなで気合いの入った仮装でお出迎え致します^ - ^

{069CD1F5-CF92-4014-B4D3-15148C819F4D}