No8でした!
 
いやぁ今月はサンドリヨンに入って1番きつかった
正直No落ちすると思ってました
 
サンドリヨンに入るきっかけとなった3人が辞めて、1部2部合同になり、箱も変わって名前も変わると
 
 
 
 
 
大事な大事なお客様もみんな離れていくし、何でこんなに色んな事が続くんだろうと若干病んだりもしました
 
 
 
 
 
でも悪い事ばかりじゃなく、新しい出会いもあったし、2部のメンバーもいい人しかいないし、まだまだこれからですな
 
 
 
 
 
つばっちやこはるさん、りょうたに頼り切ってた未熟な自分に気づかされたいい1ヶ月でした
 
 
 
 
これから更に男を磨いて精進していきたいと思います
 
 
 
この一ヶ月、変わらず支えてくれた姫、ヘルプにつかせて頂いた姫、更に初回で場内、送りをくださった姫、内勤さんを始めキャストのみんな、本当にありがとうございました
 
 
 
来月からもよろしくお願いします