今回No.2でした
 
グループでもNo.2
 
指名本数はNo.1だったよ!!
 
 
 
 
入って3ヶ月、順調すぎるぐらいにトントン拍子で順位を上げて来て、残るNo.は1のみ
 
 
 
 
 
 
 
いつまで好調が続くか分からないけど、期待して応援してくれてるお客様のためにも頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
ホストをはじめて少しサボり気味だったジムにも通いはじめました
 
今人生で1番太ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月あれば痩せてるばず
 
 
 
 
 
 
 
男をあげて、今よりかっこよくなって、指名のお客様を後悔させないようにしないとと思います
目指せ痩せてる自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月に引き続き、俺を指名してくれる
姫達、ヘルプにつかせてくれる姫達、NGを解除してくれた姫(笑)、スタッフをはじめ最高の仲間たちに感謝と愛を込めて
 
 
 
サンドリヨン
愛川 美輝