今日の朝のラッシュでの出来事
 
 
 
 
電車混んでたんですが、新宿駅の乗り降りの時に、
 
 
 
 
 
いかつい兄ちゃんがすれ違い様に思いっきり肩をぶつけてきて腕が絡まったんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時にボタンが落ちまして、
相手はめちゃめちゃ睨みながら舌打ちして去って行こうとしたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら仏の愛川と言われる私もカチンときたんで電車降りて
 
 
『お兄さん、人のボタンとっといて舌打ちして行くのはちょっとひどいんじゃないでしょうか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
という言葉をもっと汚く言ったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄ちゃんわかってくれたみたいですごく謝ってくれたんで良かったんですが、
 
職場についてよく見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手のボタンでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね、いかつい兄ちゃん^_^
 
てへ