今日はアンパンマンについて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンって、身長150cmだとして、あの大きさの顔のパンを作るとだいたい60kgぐらいあるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをあのスピードで寸分の狂いなく胴体にクリーンヒットさせるバタ子女史の剛腕。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メジャーも注目の逸材ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとアンパンマン、今や自分の顔をその場でちぎり、渡された方は食べるしかない空気に持っていく存在ですが、当初はどこからともなく現れて子供にパンをくばる怪しいおっさんだったらしいです。
 
 
 
ただのおっさんなのでばっちり五本指。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見た時は衝撃でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
変わりすぎでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体の一部を失ってまで人のために尽くすアンパンマン。
友達が愛と勇気だけなんて周りの人間はどれだけクソ野郎の集まりなのか。
愛と勇気なんて人じゃないので可哀想に現実逃避してるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのに友達でもないみんなの夢守るために行けだなんて、馬車馬の如く働かせる鬼の所業。
まさに下衆の極みっっ!!
願わくば俺ぐらいはアンパンマンの幸せを心から祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南無