全然違ってた。。。 | 失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの人生を歩んできた整体師が見つけた、お金のために働かない生き方を実践するブログ

こんにちは。
福島健二です。


自分は勘違いしていました。


お金をいっぱい稼げば、お金持ちになれるって思ってました。


そして、お金持ちになれば、自由な時間ができて、仕事しなくても、のんびりと毎日を送ることができると思っていました。


でも、本当は違ったんです。。。


整体院を繁盛させるために、集客塾に通っていた時のこと。


講師の先生や受講者の方の中には、月数百万を稼いでいる人がいましたが、その方達、なんだか忙しそうで。


たくさん稼いでいるけど、話を聞く限りでは、自由な時間があまりない。。。


この時に、「もしかして、いっぱいお金を稼ぐだけじゃダメなのかもしれない」って思いました。


その時、すぐに答えはわかりませんでしたが。


ずっと頭の中では、「働く時間を減らして、収入を増やす方法はないのか?」って考えていた時に、たまたま同じような考えを持った治療家の先生に出会いまして。


その先生に連絡を取って、何をしているのかを教えてもらいました。


そうしたら、わかったんです。


何が違うのか。


収入の種類が全く違いました。


それまで自分が教えてもらっていた収入の仕組みって、自分で動かない限り、収入が入ってこないものでした。


そうすると、ずっと動き続けなければいけなくなって、いつまで経っても、自由な時間が増えない。


一方で、新たに教えてもらった方法は、自分が動かなくても、収入が入ってくる仕組み。


この仕組みを活用して、こっちの仕組みから多くの収入を得るようにしない限り、いっぱいお金を稼いだとしても、自由な時間は増えてこないことがわかりました。


初めて知った時は愕然としました。


なぜかというと、今まで自分が教えられた常識とは正反対だったから。


お金持ちのイメージって、高級車乗って、ブランド品を身にまとうって感じだと思うんですが。


自分が動いて得られた収入を高級車やブランド品に使うなんて、もっての外だと。


自分が動かなくても、収入の流れを止められなくなって、十分な生活費を確保した後に、溢れ出る部分のお金を使えるようになるまで、高級車やブランド品は買ってはいけないって教えられました。


今まで教えられたことと、全然違う。。。


結局のところ、国が変われば、常識が変わるように、環境が変われば、常識も変わる。


収入の種類を変えるためには、その収入を手にするための常識があって、その常識は今まで自分が教えてもらっていたことと、全く違っていて。。。


『常識』というよりも、『郷にいれば郷に従え』の方が適切な表現ですかね。


何が言いたいのかというと、今までと全く違う世界で生きているってことですね。

 

 

福島健二ってどんな人?

 

 

人気記事

 

🌟第1位『ついに、秘密の情報源を公開…

 

第2位『希望を見出し前進する

 

第3位『大切なものを守るためには…