THE WORLD vol.12 脇田賢次郎 | NISEYUME39X「いつか見たことのある黄色で」

2020年1月は二週連続THE  WORLD
第2弾は

エアロ界の貴公子
脇田賢次郎IRでした。

凄く、受け答えが紳士的な脇田IRは僕にとっては素敵で華麗なエアロをするというイメージがあって「貴公子」と名付けさせていただきました。

初中級エアロ



DANCE AERO



ナンバリングもすでに12回目になりました。
第一回目は中級エアロにダンスエアロだったのを覚えてる人はどれだけいるのかわかりませんが、
元々、
THE  WORLDはプレコリオレッスンをする予定がなかったりしました。
大幅に路線変更しましたが。
プレコリオ無しはvol.4以来の試みでした。


いつも、どこでオファーしてるのか。
と聞かれますが

大概受けに言ってる時に直にお話しさせていただいてて、
よくあるのが「メッツさんの撮影」です。
多分よくご参加されてる方は、その光景を見てると思います。

脇田さんも撮影レッスンの時にお話しさせていただきました。
お話しから日程までが物凄く早くトントンと決めることができました。

その時にお伝えしたのが

うちでは最近の若いインストラクターがやるエアロを受けることが中々イベント以外では皆無な中、エアロを受けたい声も多々あり、
初中級クラスのエアロをお願いをしました。
さすが、脇田さんのエアロは難易度が高い。

「これが僕の初中級です」

と言いながら、初めて脇田さんのエアロ受けて戸惑う人も多い中で、わかりやすいキューイングで最後は形になってました。





ダンスエアロは、脇田さんがダンスエアロやるの?!と声が上がるほどレアで年に数回やるくらいということでレア感がありました^_^ 


エアロベースでダンス要素を足した
星野源の「恋」

は、一般公開はしません。
LINE@にて限定リンクを貼らせていただきます!



今回二週連続でした。

お越しいただいた皆様、
コパン鵜沼店様。

ご快諾いただきお越しいただけた脇田賢次郎IR


ありがとうございました!