THE WORLD vol.11 | NISEYUME39X「いつか見たことのある黄色で」

1月19日は
THE WORLD vol.11
魚原大
岩橋悠太

を開催しました。

reggaeton  魚原IR


最初のレッスンは世界の魚原IR。
爆笑の中でしっかり動けるエンターテイメントレッスン!


2本目は、
リトモス  岩橋IR
マスタークラスレッスンとして現行ナンバーとバックナンバーのMIX。
現行もわかりやすい!という声が出る、さすがマスタークラスでした^ ^

最後は

DANCE AERO   魚原IR  岩橋IR
曲は
Happiness/嵐

二人の息のあったレッスン。
販売員として来てくださった早瀬さんが「そうそう二人だけは見ない」と言ったくらい二人のみはレアだったそうです(3名で、とかはあるみたいで…)


笑顔で動く。
エンターテイメントとレッスンが融合した濃厚な時間でした。









今回、
D-Revolutions様協賛ということでウェアの販売などを行わせて頂きました。


ご協力頂きましたD-Revolutions 早瀬さん、ありがとうございました!

お越しいただいたすべての皆様。
ご協力いただきましたコパン鵜沼様。
最強エンターテイメントレッスンを行っていただいた魚原さん、岩橋さん。


ありがとうございました!