先日の食事。

ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当、

コーヒー。


昼食は喫茶店で、たまごサンド、アイスコーヒー。


おやつはファミマで、アイスコーヒー、肉まん。


夕食は、ハンバーグ、ポテトサラダ、にんじんのグラッセ、長芋短冊、お味噌汁、ご飯、お茶。


おやつは、あおさ塩ビーバー。


あおさ塩ビーバーは、スーパーのレジ近くにあって


気になったので購入しました。


袋の写真より、あおさがいっぱいで美味しかったです。


ハンバーグの時は、やっぱりポテトサラダと


にんじんのグラッセの組み合わせが好きです。


お豆腐が残っていたので、久しぶりにお味噌汁を


作りましたが、今のやつは美味しいと言ってました。


少し前からコンビニで肉まんが売ってますが


肉まんは売り切れが多くて、やっと買えました。


おにぎり弁当は、白身魚のフライと鶏の照り煮と


豚肉の甘辛炒めが選べましたが、すごく迷ったので


オススメにしてくださいと言うと、白身魚のフライに


してくれましたが、ソースをつけなくても


とても美味しかったです。


わけぎのぬたやなすの煮物なども美味しかったです。