先日の食事。

ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当、

コーヒー。


昼食は、アイスコーヒー、ソースコロッケ。


夕食は、シーフードカレー、サラダ、らっきょう、お茶。


夜食は、ハムトースト、コーヒー、チョコラBBライト。


少し前からシーフードカレーが食べたかったので


シーフードミックスが10%割引の時に作りました。


お水は少なめにしましたが、ほんの少ししか


とろみが出なかったですが美味しかったです。


らっきょうは鳥取のを買いましたが、大粒で


とても美味しかったです。


ファミマでアイスコーヒーを買うと、30円引きの


レシートをくれたので使いましたが


また同じ割引レシートをくれました。


おにぎり弁当は、カレイの煮付けでしたが


とても味が染みていて美味しかったです。


おかずが焼肉のほうはテイクアウトしましたが


今のやつが食べました。全て美味しかったそうです。