先日の食事。

ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当、

アイスレモンティー、

ぶとう。


昼食は、まるごとソーセージ、アイスコーヒー。


すだちジュース。


夕食は、ささみの大葉炒め、目玉焼き、サラダ、ご飯、お茶。


二十世紀梨。


生バウムクーヘン。


おにぎり屋さんでは、チキンカツとカレイの煮付けが


選べましたが、カレイの煮付けにしました。


味が染みていて美味しかったです。


食後にアイスレモンティーとぶどうを出してくれて


ぶどうは好きなだけ食べていいよと言われましたが


食後でお腹いっぱいだったので、少しいただきました。


甘くて美味しかったです。


久しぶりにまるごとソーセージを食べましたが


美味しかったです。


二十世紀梨が1個215円くらいと安かったので


今年初めて購入しました。


甘くて美味しかったです。


少し前に行ったスーパーでは、二十世紀梨ぎ2個で


1000円くらいだったので諦めました。


今年は何でも高いです。