ダルの一周忌です。

虹の橋に行って一年になりました。

まだまだ寂しくて悲しくて会いたいですが、

多分この気持ちは一生無くならないと思います。

1年前、温かいダルがだんだん冷たくなっていくまで

ずっと抱っこしていました。

今思えば、ダルは寒かっただろうから

もう少し冷房の設定温度を上げれば良かったかな

と後悔しています。

暑い日でしたが、冷房でダルは寒いんじゃないかと


ブランケットをかけていました。


この時の敷きパッドもこの時のままです。


1年前と変わってません。


いつでも戻ってきてねと思っていますが


わたしが先にケンダルのところに行くと思います。


だから待っててね。