先日の食事。


朝食は朝マックで、フィレオフィッシュ、サラダ、アイスコーヒー、マスタード。


昼食はローソンで、いなり寿司、からあげクン、アイスコーヒー。


夕食は、ハムステーキ、長芋の梅和え冷奴、サラダ、ご飯、味付け海苔、お茶。


おやつは、手作りプリン、

ビタミンスムージー。


夜食はウーバーイーツで、からあげクン、アメリカンドッグ、お茶。


いつもより少し早めに準備が出来たので


朝マックに行きました。


カウンターで店員さんに、マスタード単品と言うと


え?マスタードだけですか?と聞かれました。


からあげクンレギュラーが美味しくて


最近よく食べています。


夕食時、今のやつはめまいがするから食べれない


と言うので、わたし1人で食べました。


1時間後くらいに、用意できた?と言うので


今のやつの夕食を準備しました。


野菜生活のビタミンスムージーは結構美味しいです。