先日の食事。


ブランチはランチ定食屋さんで、若鶏の味噌漬け定食、

ブルーベリームース。


昼食は、カジュアルミックスサンド、アイスコーヒー、

スイカ。


おやつはローソンで、からあげクン。


夕食は、餃子、カニクリームコロッケ、コールスローサラダ、なすの煮浸し、たくあん、ご飯、お茶。


おやつは、手作りプリン。


ランチ定食屋さんで食べた若鶏の味噌漬け定食は


若鶏の味噌漬けも冬瓜のそぼろ煮もどれも


とても美味しくて、物足りないくらいでした。


食べていると、女将さんがブルーベリームースを


出してくれたのでいただきました。


女将さんが育てたブルーベリーの手作りムースで


すごく美味しかったです。


サンドイッチとスイカをスーパーで買いましたが


スイカは3切れ入っていて300円くらいでした。


甘くてとても美味しかったです。


夕食のカニクリームコロッケはお惣菜で、


茄子の煮浸しはランチ定食屋さんでテイクアウトして、


餃子は冷凍餃子を焼いただけの簡単な夕食でしたが


美味しかったです。


プリンはお風呂上がりに食べました。