ホットフラッシュは漢方薬のおかげで

症状はほとんど出なくなりました。

ですが、不正出血やイライラなどの症状が

最近は出るようになりました。

今のやつに対してイライラするのは減っていましたが

最近また前のようにイライラするように。

イライラするのが嫌で、1人になるように

なるべくしていますが、イライラが治らない時は

ついネットなどで買い物してしまうようになりました。

買い物した後は、ちょっとだけ後悔するので

イライラが治ります。

そうかと思ったら、急に気分が沈んだりするので、

更年期障害は本当に厄介です。










ライトに照らされるダル。


ぼんやり見える姿も可愛い。