先日の食事。


ブランチは魚のお店で、さんま塩焼き定食。


昼食はマクドナルドで、フィレオフィッシュ、マスタード、ポテト、アイスコーヒー。


おやつは、ふわ濃チーズケーキ、アイスコーヒー。


夕食は、白菜と豚肉のうま煮、おくらと長芋のぽん酢和え、ご飯、お茶。


夜食は、セブンイレブンのカレーパン、アイスコーヒー。


20年以上ぶりに夜は居酒屋になる魚のお店に


行くことが出来ました。


焼き魚が特に美味しいので、昔はさば塩焼きを


食べましたが、今回はさんまにしました。


やっぱり美味しかったです。


白菜と豚肉のうま煮は、味が濃かったので、


次はもう少し薄くしようと思います。


ローソンのふわ濃チーズケーキ、美味しかったです。


フィレオフィッシュにマスタードを入れたものを


今のやつも食べると、美味しいと言ってました。


今は、フィレオフィッシュにマスタードが


とても気に入ってます。