先日の食事。


ブランチはファミレスで、和食御膳。


昼食はカフェモロゾフで、ホットサンドプレートと飲み物。


夕食は、ハンバーグ、ポテトサラダ、ズッキーニソテー、ご飯、お茶。


デザートは、みかん。


夜食は、フレンチトースト、シャウエッセン、アイスコーヒー。


夕食のハンバーグは、玉ねぎ無しで作りましたが


今のやつは美味しいと言っていました。


前に作った肉肉しいのと同じくらい美味しいそうです。


カフェモロゾフで、ホットサンドプレートの中に


プリンがあったので注文しました。


ツルツル滑るので、カラメルの上に落ちてしまって


カラメルが散ってしまいました。


でも美味しかったです。


和食御膳は、天ぷらは抹茶塩で食べて、


お刺身は真鯛でした。


左上は鶏肉の水炊き風と言うものでした。


茶碗蒸しは銀杏が入っていてとても具沢山で


美味しかったです。


みかんは、ペルー産のでしたが甘かったです。