先日、子供が小さい頃、一緒に行って以来

ずっと行ってなかったデパートに行きました。

子供が小さい頃は、屋上に小さい乗り物があって

それに乗って遊んだりしていました。

そのデパートのレストランに久しぶりに行って、

とても懐かしくなりました。

祖父がそのレストランの厨房で働いていたと

伯父に聞いた事があります。

伯父の親戚の人が人事にいて誘われて、少しの間

伯父もデパートで働いていたようです。

伯父の親戚の人は、祖父の兄弟だったそうです。

そんな話を思い出しながら、ゆっくりしました。

昔は子供連れの家族やおじいちゃんおばあちゃんが

多かったですが、先日行った時は、お年寄りばかりでした。













ダルベッドで寝てるダル。

ベッドにプチプチを持って行ってるのも可愛い。