先日の食事。


ブランチはランチ定食屋さんで、小あじ南蛮漬け定食。


昼食は、かつミックスサンド、アイスコーヒー。


夕食は、鶏肉と茄子のカレー、サラダ、こんにゃくの炒め煮、お茶。


デザートは、オレンジ。


夜食は、ちゃんぽん、お茶。


夕食は、炒め物かカレーか悩んで、今のやつに聞くと


カレーと言ったので、カレーになりました。


こんにゃくの炒め煮は、こんにゃくが食べたかったので


作りましたが、美味しいと言っていました。


昼食のかつミックスサンドは、以前もらった


割引券で購入したので、無料でした。


今のやつにクロワッサンとメロンパンを買って、


夕食前に一気に食べてました。


ランチ定食屋さんでの小あじの南蛮漬けは


とても美味しかったです。