先日の食事。


ブランチはラーメン屋さんで、デミカツ丼とラーメンセット。


おやつはサーティワンで、よくばりポッブ7ジャモカコーヒー。


昼食は、フレンチトースト、アイスコーヒー。


夕食は、アクアパッツァ、長芋短冊、ご飯、お茶。


夜食は、マイドミノドミノデラックス、アイスコーヒー。


スーパーで砂抜きしてあるあさりを見つけたので


アクアパッツァを久しぶりに作りました。


鱈が4切れで500円ちょっとだったので鱈を使いました。


塩は入れてないのに、とても濃い味になりました。


長芋が食べたくなったので、短冊切りして


鰹節と醤油をかけて食べました。


ブランチは今のやつがラーメンが食べたいと言うので


お気に入りのラーメン屋さんに行きました。


今のやつは、ラーメンをにんにくラーメンにしてました。


おろしにんにくではなく、みじん切りにんにくなのが


とても美味しいそうです。


デミカツ丼もすごく美味しかったです。


サーティワンでは、前回と同じ5個にして


クレープも食べようと思いましたが、


クレープがないと言われたので、7個にしました。


またジャモカコーヒーばかりでしたが


美味しいのであっという間に食べれました。