先日の食事。


朝食はガストで、チーズインハンバーグ弁当、グリーンサラダ、お茶。


昼食はガストで、ランチタルタルから揚げ丼、お茶。


おやつは、トリプルヨーグルト。


夕食は、小松菜の鰹節炒め、いわしの生姜煮、たくあん、ご飯、お茶。


デザートは、オレンジ、ゴールドキウイ。


夕食に食べたいわしの生姜煮は、温めるだけの


簡単な物でした。


今のやつは、ベーコンエッグにしました。


初めて購入したたくあんでしたが、美味しかったです。


朝食と昼食はガストをウーバーイーツしました。


チーズインハンバーグ弁当だとハッシュポテトが


ついてくるようです。


タルタルから揚げ丼は、あまり好みではなく


ほとんど残してしまいました。