KATEケイトの商品です。



リップモンスターカラートナー。

色は、EX-2の鉄色モンスターです。

発売したら購入しようと思っていましたが

気付いたらどこにも売ってなかったので

Amazonで見つけて購入しました。

定価は1650円ですが、Amazonでは2200円でした。

鉄色モンスターを使うと、苦手なカラーでも

使いやすいカラーになります。

リップモンスターより少しスリムで

ケースはしっかりしています。

この鉄色モンスターだけだと、顔色が悪くなります。


でも、重ねてつけるなら、個人的には


ミックスモンスターでも苦手なカラーが


使いやすくなるので、


リピートはないかなと思いました。