先日の食事。


朝食は、トースト、目玉焼き、シャウエッセン、サラダ、アイスコーヒー。


昼食は、残りのカレー、お茶。


夕食はスシローで、にぎり寿司、お茶。


デザートは、ゴールドキウイ。


ゴールドキウイは2個食べましたが、


とても甘くて美味しかったです。


スシローはウーバーイーツしました。


配達してくれるととても助かります。


カレーは、前日の夕食の残りを今のやつが朝食べて


そのまた残りを昼食にしました。


朝食に食べた、あまエルトマトと言うミニトマトは


本当にとても甘かったです。ただトマトを味わうのは


苦手なので、マヨネーズをつけて食べました。


体調があまり良くなくて、家から出ませんでした。