先日の食事。


ブランチはランチ定食屋さんで、春巻き定食。


昼食はマクドナルドで、香ばしい醤油マヨたまごてりやき、ポテト、アイスコーヒー。


夕食は、豚肉と茄子とピーマン甘辛丼、お茶。


夜食は、たこ焼き、お茶。


夜食はケンタッキーで、和風チキンカツバーガー、ポテト、ビスケット、レモネード、アイスコーヒー。


デザートは、ネーブルオレンジ、ゴールドキウイ。


今のやつのブランチは、豚ロース塩麹焼き定食。


夜食を2回食べました。


ウーバーイーツでケンタッキーを注文しました。


残してしまうかもと思っていましたが


残さず食べれました。


マクドナルドのバーガーとポテトの半分は


今のやつに食べてもらいました。


ランチ定食屋さんの春巻きも小鉢もお味噌汁も


全て美味しかったです。


今のやつも美味しかったと言ってました。