先日の食事。


ブランチは和食屋さんで、Bセット。焼き鮭、お刺身、天ぷら、揚げ出し豆腐など。


昼食はケンタッキーで、ビスケット、コールスロー、オリジナルチキン、ポテト、アイスコーヒー。


夕食はラーメン屋さんで、中華そば、半チャーハン、ミニ餃子。


新しく出来てたラーメン屋さんに行きました。


今のやつは冷やし中華にしていました。


チャーハンはあまり好みではなかったので


今のやつに食べてもらいました。


今のやつは美味しいと言っていました。


ケンタッキーは、創業記念パックとサイドメニューの


ビスケットとコールスローでした。


和食屋さんでは、今のやつはご飯の量を


また普通にしていました。


左上の小鉢は何かの酢の物?でしたが、


暑い日にはさっぱりしてとても美味しかったです。


今のやつには酸っぱかったそうです。