先日の食事。


ブランチはうどん屋さんで、かけうどん、ちくわ天、茄子天、おにぎり、いなり寿司。


おやつはジョイフルで、ドリンクバー、

珈琲ゼリー。


サーティワンで、ジャモカコーヒー。


夕食は、豚肉とピーマンの炒め丼、アスパラソテー、お茶。


久しぶりに好きなうどん屋さんに行けました。


半分くらい食べた時、隣にベリー系の甘い香水を


つけてる人が座ってしまって、臭くて食べれなくて


残してしまいました。


せっかくの好きなうどん屋さんだったので


すごく残念でした。


夕食の豚肉とピーマン炒め丼は、洗い物を


少なくする為に丼にしました。


今のやつは美味しいと言っていました。良かったです。


暑かったので、サーティワンに行きました。


またジャモカコーヒにしました。


今のやつは、トリプルチョコレートブレイクと


チョップドチョコレートと抹茶きなこにしていました。


本当は抹茶きなこではなく、ジャモカアーモンドファッジに


したかったらしいのですが、店員さんが


メニュー表がないところで、注文を聞いてきたので


名前が分からず、目の前にあった抹茶きなこにしたそう。