前にとんかつ屋さんに行った時、隣に80代くらいの

老夫婦がいました。

注文の時から、2人ともキャベツを別皿でも

頼んでいたようで、2皿キャベツがありました。

それも全部食べたようで、おかわりしていました。

わたしが帰るまでに3皿キャベツを食べてました。


何歳になってもこんなに食べれるのはいいなぁ


と思いながら帰りました。


今でももうそんなに食べれなくなってしまって


食べたいのに食べれないのは嫌だなぁと思ってます。


でも、また食べれるようになって、今以上に


太ってしまうのも困ります。













枕を使って寝てるダル。


寝ようとするのを邪魔するのも可愛い。