先日の食事。


ブランチはうどん屋さんで、カレーうどん、ライス、うずら卵串揚げ。


ブランチは、たこ焼き、お茶。


夕食は、チャーハン、かまぼこ、お茶。


デザートは、ネーブルオレンジ、ゴールドキウイ。


おやつは、まろやかクリームプリン。


今回行ったうどん屋さんは、カレーうどんが


とても美味しいとクチコミが多かったので


初めて食べてみましたが、油揚げとネギの具材で


サラサラのカレーで、わたしには辛めだったので


あまり好みではなかったです。


今のやつもあまりと言っていました。


あまり夕食は作りたくなかったので、簡単な


チャーハンにしました。


少し前にかまぼこをわさび醤油で食べたくなったので


チャーハンと一緒に食べました。


美味しかったです。