先日の食事。


昼食は鎌倉パスタで、グリルベーコンとアスパラのクリームパスタ、ミニパン3種類、コーヒー。


夕食は、豚肉と茄子とピーマンの酢豚風、大葉とオクラのおかか和えの冷奴、ご飯、お茶。


デザートは、ネーブルオレンジ、ゴールドキウイ。


ウーバーイーツで鎌倉パスタのランチメニューを


注文しました。


クリームパスタのクリームが少なめでしたが


味は美味しかったです。


ミニパンは、自分で温めるか少しトースターで


焼いたほうが良かったみたいです。


酢豚風の炒め物は、黒酢がなかったので


リンゴ酢で作りました。


何となくで合わせ調味料を作りましたが


酢豚風の味付けで美味しくなりました。