先日の食事。


ブランチはカフェレストランで、サラダ、アイスコーヒー、

デミグラスハンバーグ、ライス、

ワッフルアイス添え。


昼食は、かつミックスサンド、コーヒー、


おやつは、桜餅。


夕食は、お惣菜の鯵の南蛮漬けとヒレカツ、サラダ、卵かけご飯、お茶。今のやつは残りのカレーなど。


デザートは、ネーブルオレンジ、ゴールドキウイ。


カフェレストランで食べたハンバーグやマッシュポテトは


いつもとは少し味が違いました。


ライスも日にちが経ってるようなニオイがしました。


タイミングが悪かったんだと思います。


デザートのワッフルにはナッツが入っていたので


ナッツは残しました。


夕食は1人分のカレーが残っていたので


お惣菜にしました。


今のやつには大豆入りコロッケも買ってきました。


揚げ物を乗せてカレーを食べれて嬉しかったそうです。