先日の食事。


ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当。チキンカツとエビフライなど、

コーヒー。


昼食はパン屋さんで、かつミックスサンド、アイスコーヒー、

クリームパン。


おやつは、大手まんぢゅう。


夕食は、ひき肉カレー、サラダ、大葉チーズハム巻き、お茶。


デザートは、いちご。


おやつは、なめらかプリン。



夜食はマクドナルドで、ベーコンレタスバーガー、ポテト、アイスコーヒー。


ひき肉カレーを作る時、チョッパーを使いましたが


海外製のだからか、キレイなみじん切りにならなくて


大きさはバラバラでした。 


今のやつは、早いならいいんじゃない、と言ってました。


餃子の皮が余っていたので、大葉チーズハム巻きを


作りましたが、美味しかったです。


久しぶりにパン屋さんのかつミックスサンドを


食べましたが、美味しかったです。


パン屋さんのアイスコーヒーが半額だったので


買ってきて一緒に食べました。


おにぎり屋さんは、いつもよりお客さんが多く


食べ終わってコーヒーを飲んでいると、


女性2人がきて、席がいっぱいになったので


急いで飲んでお店を出ました。


エビフライ、ぷりぷりで美味しかったです。