先日の食事。


ブランチは和食屋さんで、Bセット。焼き鮭、お刺身、天ぷら、揚げ出し豆腐など。


昼食は、たこ焼き、お茶。


夕食は、チキンソテーラタトゥイユ、サラダ、ご飯、お茶。


デザートは、ネーブルオレンジ、

ミックスゼリー。


夜食は、カスタードホイップデニッシュ、アイスコーヒー。


YouTuberの方がラタトゥイユが好きだと言っていて


食べたくなったので作りました。


今回はズッキーニがなかったので残念でした。


パプリカも1個213円と高かったです。


もっと暑くなると安くなるかなと期待しています。


チキンソテーにかけると美味しかったですが


半分以上食べれませんでした。


和食屋さんでは、焼き鮭はよく火が通っていて


皮もパリパリで美味しかったです。


天ぷらも好きな茄子天があって嬉しかったです。


そろそろフルーツがないので、またスーパーで


購入しようと思います。