先日の食事。


ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当、

コーヒー。


昼食は、レッドグレープフルーツ、コーヒー、

アメリカンドッグ。


夕食は、フライドポテト。


デザートは、いちご。


今のやつの夕食は、野菜炒めでした。


GW中はおにぎり屋さんに行ってなかったので


久しぶりに行けました。


おかずは、塩サバと玉子焼きと煮物と酢の物でした。


とても美味しかったです。


レッドグレープフルーツは、あまりでしたが、


コンビニのアメリカンドッグは美味しかったです。


夕食でフライドポテトを作ったので、先に食べたら


野菜炒めが食べれなくなりました。


いちごは、とても甘くて美味しかったです。