買い物に行く前、今のやつに、何が食べたい?と聞くと

少し考えて、野菜炒めでええよ簡単だし。と言ってました。

何が食べたいか聞いたのに、野菜炒め「でええよ」って

言い方しなくてもいいのに。

簡単とか言うなら自分で作れば?とも思いました。

少し前に、何が作れるのか聞いた時、

カレーやチャーハンや炒め物と言っていました。

だから野菜炒めなら簡単と言ったのだと思いますが、

食べたいものを言ってくれる方が良かったです。

今のやつは食べ物に執着があまりないので

外食の時もほとんどわたしが行き先を決めて

〇〇と××のどっちかにしよう、などと聞いて

今のやつが選ぶと言う感じが多いです。

人任せなのは治らないんだと思います。











窓際で毛繕いしてるダル。


バランス感覚が良いのも可愛い。