久しぶりにサンダルを購入しました。


フラットサンダル。


SHEINで購入しましたが、サイズが小さいと


レビューに書かれていたので、大きめをと思いましたが


40以上がなかったので、40にしました。


アンクルバンド?はボタンかと思っていましたが


ちゃんとベルトになっていて、履きにくいと思って


バンドしたまま履いてみると、なんとか履けました。


伸びる素材ではないので、無理するとよくないかもです。


暑くなってきたので、サンダルが楽でいいなと


思ったのですが、お散歩には向かないかも知れないです。














一緒にお布団に入ってくれてるダル。


斜め横顔も可愛い。