いつもは通らない道をお散歩していたら、

あら!おねぇちゃん!と聞き覚えのある

声が聞こえたので、見てみると、おにぎり屋さんの

わたしと年齢が近い方でした。

ガソリンスタンドに車を停めたばかりのようで

車から出てきて、もしかしてと思ったらー笑、と

笑っていました。

わたしは体が大きいので、何処にいても目立つようです。

これから猫ちゃんに会いに行くの?と聞かれたので

今日は買い物して薬局に行ってきます、と言うと

体調はどう?と聞かれたので答えようとすると

車が入ってきたので、大丈夫ですまたお邪魔しますね!

と言ってその場を離れました。

お散歩中は、ぼーっと上か下か車を見ていて

人を見ることがほとんどないので、

声を掛けられるまで気付きませんでした。

この日は雨ではなかったので、少し遠回りしました。

それでも6500歩くらいしか歩いてませんでした。










日向ぼっこしてるダル。


お手手揃えてるのも可愛い。