先日の食事。


ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当。ハンバーグ、玉子焼き、煮物など、

コーヒー。


おやつは、おはぎ、お茶。


夕食は、茄子と豚肉と大葉炒め、オクラの冷奴、ご飯、お茶。


デザートは、オレンジ。


夜食は、ワンパントースト、コーヒー。


おにぎり屋さんでは、美味しくて残さず食べました。


ハンバーグもとても美味しかったです。


コーヒーを頂いて、おしゃべりして楽しかったです。


スーパーに行くとオクラが安かったので


冷奴に乗せましたが、美味しかったです。


おくらを軽く茹でて、小さく切ってかつお節と


しょう油で混ぜたものを冷奴に乗せました。


今のやつも美味しいと言ってました。


暑くなってきて、さっぱりしたものが美味しいです。


夜食のワンパントーストは、チーズを挟みましたが


ハムも入れたら良かったです。


ワンパンで簡単に出来ました。