今のやつが鼻水やくしゃみが出てて、

ほんのちょっとの微熱もありました。

1日はたまたま有給を取っていたので休みましたが

まだ完治はしてないのにその次の日は出勤しました。

わたしは前日の夜から喉の調子が悪くて

もしかしたら風邪かもとは思っていましたが

朝起きてみると、声も枯れていて寒気もしてました。

それでも今のやつが仕事に行く前には

お散歩に行きたくて、メイクして準備して家を出ました。

咳止めを飲んでいたから咳は大丈夫でしたが

今のやつみたいにサラサラの鼻水が出てました。

お散歩から帰ってくると、今のやつはいなくなっていて

やっとゆっくり出来る!と思ってたのですが

鼻水やくしゃみや鼻詰まりがひどくなっていたので

まさかと熱を測ってみると、今のやつと全く同じ

微熱が出てました。

少しの間は1人の時間なので、ゆっくり寝転んで


暖かくしてたら大丈夫だろうと軽く見てましたが


頭痛がして辛かったです。


でも、今のやつの風邪が移ったのではなく


寒暖差にやられただけだと思います。


同じ空間にいるから移らない事はないかも知れませんが


近寄ることは一切ないので。


沢山食べて、お風呂に入って暖かくしていたら


熱は平熱になりました。


ボルタレンが効いてくれたんだと思います。













呼ぶと面倒そうに振り向くダル。


キリッとした横顔も可愛い。