少し前から今のやつは、仕事におにぎりを持って行ってます。

なので、たまには作ろうかと思って、

おにぎり用のお弁当箱を購入しました。

おにぎり2つ入れてもいいし、片方におかずを入れてもよく、


それもおにぎりを握らなくても押し型があるので


とても簡単におにぎりができます。


朝が早い時は、今のやつは朝4時過ぎに起きるので


午前3時過ぎくらいから気が向いた時だけ


作るようにしていました。


張り切って毎日作ろうと思うと、すぐに


面倒になってしまいそうなので…。

おにぎり弁当。彩り無視です。


シャウエッセンのミニサイズがありました。


ミニサイズでもシャウエッセンはシャウエッセンだった


と今のやつは言っていました。


帰ってきた時、ご馳走さまとお弁当箱を渡してくれました。












隙間に入るのが好きなダル。


気が向いた時たまに入るのも可愛い。