先日の食事。


ブランチは和食屋さんで、Bセット。焼き鯖、お刺身、天ぷら、煮物、揚げ出し豆腐、お味噌汁、ご飯。


昼食はケンタッキーで、オリジナルチキン、骨なしチキン、ビスケット、少しポテト、コールスロー、コーヒー。


おやつは、流し焼き、コーヒー。


夕食はラーメン屋さんで、醤油ラーメン。


和食屋さんに行くと、団体のお客さんがくるからと


少し早めに開けてくれたのですが、貸切になるようで


わたしも今のやつも急いで食べました。


ケンタッキーでは、1900円パックが安かったので


昼夜兼用にしようとテイクアウトしましたが、


家に帰ってきてすぐ2人とも食べてしまいました。


夕食は悩みましたが、今のやつは食べたいだろうと


ラーメン屋さんに行きました。


今のやつは、辛いラーメンと高菜ご飯にしてました。


赤ラーメン、

高菜ご飯。


赤ラーメンはとても辛かったようで、


お水を沢山飲んでいました。