先日の食事。


ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当。ぶりの照り焼き、玉子焼き、煮物など、おにぎり、お味噌汁。


昼食は、カレーパン、

コーヒー、

いちごコロネ、

栗まん。


夕食は、カレー、卵サラダ、お茶。


カレーは、昔元SMAPの中居さんが作って


好評だったと言うカレーを作りました。


最後によく汁気を切ったシーチキンを入れるだけです。


少し生臭く感じたので、にんにくパウダーを入れると


いつもと変わらない味になりました。


今のやつもいつもと同じだと思ったようです。


今のやつにはチキンカツカレーにしました。


昼食は、カレーパンといちごコロネはパン屋さんで


買ってきましたが、いつもよりカレーパンが


あまり辛くなくて美味しかったです。


おにぎり屋さんでは、ぶりの照り焼きとチキンカツが


選べましたが、ぶりの照り焼きにしました。


臭みがなくて美味しかったです。