前より少食になったので、食べたいものが

思い切り食べれなくなりました。

前だったら、朝マックとか食べれていましたが

最近は、朝から昼にかけてはしっかり食べれるので

ちゃんとしたもの?が食べたくなります。

腹持ちが良くて、美味しかったと満足できる物を

なるべく食べたいと思っています。

朝食から昼食にかけての食事が貴重になって、

以前だったら夕食に食べていたものを

最近は朝から昼にかけて食べるようになりました。

最悪、夕食は食べれなくてもいいかなと思って

今のやつにだけはなるべく作るようにしています。

食べれる量が減っていますが、その分甘い物で

カロリーを摂っているので痩せないです。










薄目で見てるダル。


片目だけで見てるのも可愛い。