先日の食事。


ブランチは喫茶店で、かつ定食、

コーヒー。


遅めの昼食はうどん屋さんで、かけうどん、天ぷら、いなり寿司、おにぎり。


夕食は、おでん。


夜食はマクドナルドで、フィッシュバーガー、ミルク。


久しぶりにおでんを作りました。


うどん屋さんは、かけうどんのスープがすごく薄味で


今のやつは醤油を入れようかと思った、と言っていました。


久しぶりに行くと薄味になっていて驚きました。


うどんの麺は柔らかすぎて、お箸で持ち上げると


千切れていました。


喫茶店にも久しぶりに行けました。


久しぶりだったので、老ご夫婦とお喋りして


楽しんできました。


相変わらずボリューミーで美味しかったです。


何故かまたフィッシュバーガーが食べたくなって


マクドナルドに買いに行きました。