先日の食事。


ブランチは和食屋さんで、お魚とお肉の二点盛り定食。


スタバで、アイスコーヒー。


昼食は、カラフルサンド、コーヒー。


夕食はラーメン屋さんで、しょう油ラーメン、餃子。


夜食は、スーパーのお寿司、お茶。


スーパーのお寿司は、2貫は今のやつに食べてもらいました。


初めて行ったラーメン屋さんでしたが、ラーメンは


普通でした。チャーシューは枚数が選べました。


餃子は、タレがあれば美味しかったと思います。


カラフルサンドは美味しかったです。


ブランチの和食屋さんにも初めて行きましたが


辛味噌が美味しいお店らしく、ご飯に乗せて食べるようです。


ご飯とお味噌汁はおかわり出来るようでした。


ミニチキン南蛮と鯖の塩麹焼きでしたが


どちらも美味しかったです。