デパートに寄った時、和菓子も購入しました。

今のやつには、チョコレートをお土産にしました。

あと、今のやつが食べた事がないと言っていた

和菓子なども購入しました。

多分、今のやつはそんなに好きではないと思いますが

今のやつが食べなくても、わたしが食べるので

いいやと思って、少し買い過ぎました。

自分には、桜餅や福梅などを買って来ました。

今のやつは、前にもなみを知らないと言っていたので

買って来ました。

もなみは、もなかと似た和菓子です。

子供の頃、もなみはあまり好きではなくて

滅多に食べませんでしたが、懐かしいのもあって

久しぶりに食べてみましたが、美味しかったです。

他にも、紫芋団子なども購入してきたので、

和菓子だらけの日々になりそうです。

この一口が糖尿病の素…と思いながらも食べてしまいます。







一度しか使ってくれなかった猫型ベッド。


警戒しながらも入ってくれるのも可愛い。